スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ 第3、4話

うーん・・・川崎(伊藤英明)と代々木(金子ノブアキ)が苦手
川崎は焦りすぎでは・・・莉子(北川景子)が男性不信気味だからゆっくり進みたいって言って了解したのに今度は友達に紹介したいって。莉子は驚いてましたよね。
代々木は自信過剰な態度もいやだけど見た目が苦手・・・

直輝(山P)は早く菜月(愛武紗季)の本性に気づいて別れてほしい。
菜月を見ていると本当に直輝がすきなのかって思うような台詞や態度があるんですよねぇ。
でもバスケ姿を見てるときは本当に好きな感じだし。
菜月の気持ちもわからなくはないけどちんけなプライドにつき合わされてる私の身にもなってっていう台詞は・・・もっと他の言い方しないと酷すぎると思いましたけど。

菜月にとっては直輝は良い人だけど物足りないと感じるところがいやでその足りない部分を持っている代々木に惹かれていってるんでしょうね。
アームバンドのことを聞かれた菜月がとっさにサラリとうそを言ったところはコワッて思いました

三角関係になるのかと思ってましたがもっと複雑そうですね。

ちょっと気になるのが北川景子と金子の演技・・・台詞が棒読みっぽいような・・・

最近、オープニングの映像と歌がないのは編集時間の問題かなぁ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

私も、金子ノブアキの今回の役が苦手ですi-201
態度が鼻につきますよねi-191 

北川さん、演技についてあちらこちらで色々言われているみたいですね・・・
回を重ねるごとに上手になっていくといいなぁと思いながら、ドラマ見ていますよ(^^)
あら・・・
北川氏、いろいろ言われてるんですか?知りませんでした。
まぁ、まだ演技経験が浅いからかなあと思って見守ってる感じです(^^ゞ

浴衣とか海とか出てきて夏ドラマって感じなので楽しんでみてます♪

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
