スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

江國香織 東京タワードラマ化

江國香織東京タワーが韓国でドラマ化されるそうです
日本では岡田准一と黒木瞳が映画でやりましたね
夫がいる年上の女性と大学生の青年の恋物語ですが韓国では不倫は犯罪なんですよね
姦通罪で女優が逮捕されてましたよね
韓国では結構日本の作品がドラマ化されたり、リメイクされてますけど
日本でも韓国作品をリメイクやドラマ化ってしてるのかなぁ・・・



ドラマといえばもうすぐ新ドラマが始まりますねもうすでに始まってるのもありますが。
今日は新ドラマの出演者が笑っていいとも特大号にでますね
竹野内豊がでるので楽しみです
バラエティに出るなんて事はめったにないので

余談ですが韓国の人が時々このポーズ してるのを見るんですけど
ハートですよね キム・ヨナもしてたけど男性もするんですねぇ

ハート縮小


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

韓国作品を日本がリメイクしているものありますよ!
ドラマだと『魔王』、映画だと『ボクの彼女はサイボーグ』も韓国が先だと思いますよ。
パクリの多い韓国はまだしも、日本は真似しないで頂きたいですね・・・
韓国でリメイクされた作品でも、生活習慣・考え方が違うので、リメイクものとは思えない程 楽しめますv-411
韓国びいきですv-398

あと、、、
2人で『サランへ』のポーズも、ドラマなど登場しますよ。
あーっそうでした!
忘れてましたv-364魔王は日本版を見てました~!あと猟奇的な彼女もそうでしたね。ボクの彼女・・・もそうなんですかv-405
「サランヘ」ポーズなんですかv-237まだドラマでは見たことないかも・・・。気をつけてみてみますv-416
ミアネヨ・・・
僕カノは監督が韓国人なので『サイボーグでもだ大丈夫』のリメイクかと思ったら、違ってました・・・
コマスミダ
そうなんですかぁ。
韓国人監督ならありそうですよね。

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
