スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

本屋でチュ・ジフン

今日は本屋に行って韓流関係のものをちょこっと覗いてみました

ドラマの雑誌を見ていると宮が載っていたので見てみるとキャラ設定の一途、プレイボーイに分けられていてプレイボーイのほうにシン君が・・・。何でプレイボーイのほうに・・・と思って読んでみると結婚したけど元カノのヒョリンに未練・・・みたいな感じでした。プレイボーイって言うんじゃないと思うけど
他の雑誌の韓流スター名鑑も見てみるとジフニが載っていてそれを見ただけでニヤけてしまいました
こんなんで映画館で映画なんて見れるのかなぁ・・・

雑誌といえば去年の秋に韓国に行った時に何冊か買って帰ったんですがもしかしてそこに載ってないかなーと思って探してみると・・・。
なんとアンティーク関係の記事が載っていました。

cba


雑誌によっては監督のインタビューみたいなのとか、あとアンティークに出てる大きい人(名前知らなくて・・・)がモデルっぽく何ページか載ってました。これがジフニだったらぁーと思ってしまいましたが
ジフニだけのページはないかなーと思って探してみたけどどの雑誌にもありませんでした。残念
雑誌を買った時は知らない人ばっかりでしたが今見てみるとチョ・インソンが表紙だったりイ・ジョンジンが載っていたり名前はわからないけどドラマで見たって言う人もいたりして(犬とオオカミの時間のマオの部下で幹部の人)知ってる人が増えてきたなーと感じました。
広告ではイ・ジュンギやピ(Rian)なんかも載ってました。

あと誕生日大図鑑で5/16を見てみたら・・・。当たってるような気がしました。
人との付き合いが上手く、完璧主義者(なのかどうかは知りませんが魔王のNG集で完璧主義者のチュ・ジフンってナレーションが入ってたので)、芸術関係に向いている、センスが良いので外見を気にし、服装にも気をつける・・・みたいな感じでした。他にもいろいろ書いてありましたがなるほどって感じでした。短所が心配性とか優柔不断とかだったかな。これは私にはわからない部分ですけど。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

いいなぁ
るなのんさん アンニョ
羨ましいです。私も韓国行ったことあるけど、その時は雑誌は買わなかったし、チフンssi知らなかったし、その頃はコン・ユssi LOVEだったから

確かに不倫は嫌ですが、綺麗な物語だと監督さんのインタビューを読んだ気がするんだけど…
過激なラブシーンってそんなに脅されると私観れるかな(・∀・)不安になってきました(>_<)イメージが定着したらどーしよう(~_~;)
私も・・・
青りんごさん、アンニョーン★
その時は違う俳優目当てで買ったんですよ。私もその頃ジフニを知りませんでしたから。ドラマもその人の以外見たことがなくてだーれもしらなかったんです。
最近、ちょっとジフニの件でショックな事実を知って凹んでました。日本人ペンを嫌ってるという噂・・・本当のところはどうなんでしょうねv-406

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
