スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

チュ・ジフン主演 キッチン ~3人のレシピ 上映決定

ジフニのキッチンが上映されるみたいですねきゃー!
10月ってことですがもっと早くみたい~びっくり
上映されるってことはDVDにもなるだろうしアンティークももしかして・・・。
これはいいきっかけになりそう

キッチン ~3人のレシピ~』公開劇場一覧
地域 劇場名 公開日 プレゼント リピ割
北海道 スガイシネプレックス札幌劇場 11月14日 ◎ ◎
青森 シネマディクト 時期調整中 ◎ ◎
八戸フォーラム 時期調整中 ◎ ◎
宮城 仙台フォーラム 12月12日 ◎ ◎
山形 山形フォーラム 時期調整中 ◎ ◎
群馬 プレビ劇場ISESAKI 12月19日 ◎ ◎
東京 シネカノン有楽町1丁目 10月3日 ◎ ◎
ヒューマントラストシネマ文化村通り 10月3日 ◎ ◎
新宿武蔵野館 10月3日 ◎ ◎
神奈川 109シネマズ川崎 10月31日 ◎ ◎
埼玉 ワーナー・マイカル・シネマズ浦和美園 10月3日 ◎ ◎
静岡 シネ・ギャラリー 11月28日 ◎ ◎
CINEMA e_ra 2月6日 ◎ ◎
千葉 千葉劇場 12月 ◎ ◎
愛知 ゴールド劇場 11月14日 ◎ ◎
大阪 梅田ブルク7 10月10日 ◎ ◎
シネマート心斎橋 10月10日 ◎ ◎
兵庫 三宮シネフェニックス 11月7日 ◎ ◎
京都 京都シネマ 時期調整中 ◎ ◎
福岡 ソラリアシネマ 12月5日 ◎ ◎

追記:劇場情報は10/9更新

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

観てきましたよ[i:63733]
あんにょん♪

アマルフィ観てきましたよ良かったですよ~~
初めは織田裕二が、どうよ、それ…と感じでしたが、黒のYシャツ着た姿がとてもカッコ良くて黒が似合う人だなぁと最後まで思いながら観てました
天海祐希さんも良かったですし、サラ・ブライトマンのタイム・トゥ・セイ・グッドバイはホントに鳥肌が立ちましたよあんな素晴らしい映像美と緊迫したシーン素晴らしかったですね面白かったしまた観たいですね
キッチンついに上映とはなんと嬉しいニュースでしょうか熱意が伝わったのか、それとも刑も決まったからかなぁ?

恋するバルセロナはイマイチでした。
そうでしょぉー!
青りんごさん、あんにょーん!
アマルフィ見られたんですね!きれいだしかっこよかったですよね!私もあの歌のシーンはブワッと鳥肌立ちました。生で聴いたらすごいんでしょうねv-341
キッチン、見れるのでうれしいですー。もっと早くみたい。ホントはアンティークのほうが見たいんですけど・・・。だってキッチンはラブシーンがあるから・・・e-442
新企画頁のご案内。
こんばんは♪
新企画頁、画像を見てもらって、ブログに来てもらう
『みて!きて!ひろば』を開設しました。

掲載希望のブログ記事面にある画像を縮小版にして、
元の記事面にリンクさせています。

画像投稿は不要。キャンペーンくらぶの掲示板に、
掲載希望の画像がある記事URLと、ブログ名を書き込むだけ。
画像は当方でコピーし、該当するカテゴリーに掲載します。

少し古い画像も掲載可能です。
一度『みて!きて!ひろば』をご覧ください。
掲載依頼、お待ちしておりま~す♪

なお、広告と連動した画像など、掲載できない場合もありますので
ご了承願います。

パサディナ
大丈夫!
るなのんさん、あんにょ
私はキッチンのラブシーンはまだ知らない部分なんで観れる自信があるけれど、最後は泣いて去る、悲しい姿が観たくないと思います例え、演技の話でも、フニのそんな姿はちょっと 辛いです
うーん・・・
人妻に恋する話ですもんネェ・・・。
ジフニがラブシーンが過激で相手の女優に申し訳なかったといってたので・・・v-406
見終わったとどんな気持ちになるのかなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
