スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

アマルフィ 女神の報酬 見てきました

アマルフィ 女神の報酬】の試写会に行ってきました。
CASTはもちろん、スタッフもそうそうたるメンバーです。

エグゼクティブプロデューサーに踊る大捜査線の亀山千広氏、企画プロデュースに冷静と情熱のあいだの大多亮氏、サスペンス界の名手、真保裕一氏が今作のために書き下ろしたオリジナル原作を容疑者Xの献身の監督西谷弘氏が演出。

キャストは織田裕二氏、天海祐希氏、佐藤浩市氏、福山雅治氏などなど。

日本映画だけどオールイタリアロケでスケールが大きかったです。

これから見に行く人のためにもネタばれはナシにしますが司会の方が話していた裏話を少し・・・。

最初はキャストだけ決まっていて誰がどんな役をするかは全く決まっていなかったそうです。
織田裕二氏が子供を誘拐された父親役、天海祐希氏が男性に見える女テロリストっていう話もあったそうですが結局は織田裕二氏が外交官、天海祐希氏が子供を誘拐された母親になっていました。
あと、佐藤浩市氏がTVで言ってたそうですがオールイタリアロケだけど自分のシーンでイタリアでとったものの映像がよくなくて日本で撮り直した所があるそうです。それは監督に内緒にするように言われてたそうですが・・・。
映画を見ながらどのシーンかなとちょっと気になりました・・・。

イタリアの世界遺産や観光名所も出てきて普通に車で走ってるだけでも絵になります。
サラ・ブライトマンのタイム・トゥ・セイ・グッバイももともと好きでしたが風景に合っていてとてもよかったです。
福山さんは特別出演なので織田裕二氏と電話でのやり取りぐらいなのかと思っていたらイタリアで一緒に歩いていたので驚きました。豪華だわ~

docomo動画でアマルフィ ビギンズが見れるそうですがTVでもやってほしいなぁ。

アマルフィはイタリアの世界遺産の小さな町の名前ですが女神の報酬の報酬がよくわからなくて・・・。もう一度見たらわかるかなぁ。
映画は見ごたえあるので内容も風景も楽しめます

BOSSの続編が決まってそのイメージがまだ強い天海祐希氏ですがこの映画では「女性」でしたよ。



oda


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

いいですね
私もアマルフィは絶対観ますv-218「天使と悪魔」の映画の様に世界遺産や文化財の美しい映像とサラ・ブライトマンのタイム・トゥ・セイ・グッバイが大好きで予告見た時から惹かれてました。
私も早く観たいですv-492
ぜひ!
私も試写会があたるとは思ってなくて、もともと見に行くつもりでした。
イタリアは行きたい国なので見るとますますいきたくなりました。
見たら是非感想聞かせてくださいね~!

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
