スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

ユン・ウネ最新画像

ユン・ウネsiiがコヒプリ以来2年ぶりにドラマ出演で久しぶりにその姿を現した。
ほとんどすっぴんでまた雰囲気違いますね。
今度の役はわがままなお嬢様らしいのでまたいろんなかわいい衣装のウネsiiが見れるのかな。


クリックしたら大きくなります↓
une
*著作権等は画像元に帰属します

ホントに韓国の俳優は肌がきれいですよね。
男性も女性もきめが細かくてシミとかもほとんど見えない・・・。
うらやましい・・・

日本より緯度が高いから紫外線量が違うとかエエェッ!?!?
化粧品エエェッ!?!?それとも美容整形!?
お手入れ方法を知りたいびっくり



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

ほんとに!
肌もきれいですけど、足もきれいじゃないですかぁ?
日本の女優さんよりも。
同じアジア人なのに不思議。

整形の噂もよくききますよね。
女優さん、あまりにきれいな人が多いのでついそんな目でも見てしまう今日この頃。。
ここのところ毎日スカパーで韓流ドラマづけなので。。。

るなのんさんももしやコヒプリってLaLa TV とかで見てたりします?
もうすぐ無料お試し期間が終わるので契約チャンネルで迷ってます。。
はい!
LaLa TVで見てます。私はスカパーじゃなくてCATVなんです。

私もこの人も整形!?とかって見てしまいます。足もまっすぐの人が多いですよね。細さはふくらはぎを細くする整形をTVでみて驚いたので足の細さも整形かなーとか思ってしまいます。女優さんだけじゃなくて一般の人もフツーにしてたので・・・。すごいですよね!
身長も高い人が多いけど何ででしょうね・・・。
ついつい
ふくらはぎの整形ってきいて、ちょっとだまっていられませんでした^^;
わたし 子供のころからふくらはぎの太さがコンプレックスだったので、、、
もちろん今も。。
もう今更ですが、若いころ知ってたらちょっと迷ったかも、、ってくらい^^;

背も高い!確かに。
東方神起もですが、俳優さんたちも軒並み180cmくらいだし。
そこもまた魅力、ですよね^^
わかります!
ふくらはぎって痩せにくいですよね。
まっすぐじゃないと筋肉のつき方もよくなくて余計に太く見えてしまうし・・・。
でも、その整形って神経を切るんです。それで使っていない筋肉を退化させるそうで・・・。
神経を切るって怖いですー!!

身長が180cmある人多いですよね。身長を高くする整形があるなら知りたいです(^^ゞ
身長が高い人が多いわけではなく、向こうの美の基準のうちに身長が高いこと、ってのが含まれているかららしいですよ☆
あまりにも小さいと芸能界でのチャンスが少ないのかもしれませんね^^;
確かに足がスラッと長くて長身美人はあこがれます!
しおさん、コメントありがとうございます。
美の基準かぁ・・・それにしても高身長率、高いですね!
体や顔は努力や整形で何とかなるけど身長は・・・厳しいですね!

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
