スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

ヘルシアウォータースパークリングと紅茶味の豆乳

今日は2つ飲んだことのないものを試してみました。
ヘルシアウォータースパークリングと紅茶味の豆乳。

ヘルシアの方はカテキン入りなので私は苦味を感じました。ボトルにもかかれてました。
一緒に飲んだ人は苦味を感じずにおいしかったようです。

豆乳はコーヒー味とフルーツ味は体験済みでした
紅茶はミルクティーの甘さ控えめといった感じでした。
豆乳だけでは飲めないのでいろんな味を試してますが飲みやすくできていて苦手な人にも大丈夫な気がします

豆乳は体にも良いので気に入った味があればビッグサイズを買おうかな。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

私も豆乳だけ飲むのは苦手ですi-229
唯一飲めるのが「紀文」の豆乳で、いつもコーヒーとミックスして飲んでいました。成分無調整豆乳は今でも無理ですねぇ・・・。
紅茶好きなので、紅茶味の豆乳試してみようかな~i-179
確か・・・
紅茶味の豆乳は紀文でしたよv-273コーヒー味は飲みやすいですよねv-218
無調整はどろっとしてて飲みにくいですね。

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
