スポンサーサイト

FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

宮 Love in Palace 最終話(24話)

ついに終わってしまった
週末のマラソン放送で抜けたところを見ているのでまだすべて見終わってはないのですが・・・

最終話の感想としては・・・
一言で言うとよかったんですがなんとなくチェギョンの表情がイマイチすっきりした笑顔っていうのか、そういうのがなかったような気がして・・・
そこが残念
再会したらもっとうれしそうな笑顔かなーと思ってたので。
プロポーズの時も結婚式の時も・・・。
皇位継承してほしかったからなのかなぁ。
それとも会えてもしばらくは離れて暮らさないといけないからかなぁ。

シン君は気持ちに素直な態度になって良かった
おばあさまの存在感はいつも良いなーと思いました。
優しくてみんなの味方で理解があって、言葉も響きますね。
チェ尚の変身姿も良かった。変わるもんですね。

ユル君家族は本当にかわいそうな気がした。
一番かわいそうなのはユル君。
最後まで優しいユル君でよかった

御懐妊となるとどこで暮らすんだろ・・・。
最後の最後にその後の様子がチラッと写真だけでもあったらよかったのになー


このドラマを見て思ったんですが花男(私は日本のものしか見てません)好きな人はこのドラマ好きなんじゃないかな
要素が似てる・・・。

予想よりこのドラマにハマってしまった・・・
後は週末の一挙放送とコーヒープリンスが楽しみ~

*追記
TV放送はカット場面があった?ようで・・・(T_T)すごくショック・・・DVD買おうかな。



宮


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
