「最高の愛 」カテゴリ記事一覧



FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

最高の愛 パロディー 最高のわがまま 

久々のトッコジン登場~
このシリーズ結構ありますねー。
それだけトッコジンのキャラが強力だったってことかしらん



続きを読む
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

最高の愛 NG集と制作発表日本語字幕付

最高の愛、制作発表日本語字幕。

※動画は削除されました

あ、ドラマが終わってme2dayでグッバイて書いてあったからもうやめちゃうのかと思ってましたが更新されてましたー。

7/3に車CM関連のイベントに参加してたみたいですね。
ほんとにお忙しい~でもうれしい~
また近況を報告してくれるみたいですね。
まだ髭はない・・・しばらく伸ばさないのかな
続きを読む
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

最高の愛 第15、16話(最終話)

15話・・・

トッコジンについていろんな噂が出ていたのでムン代表は記者会見を開く。
トッコジンの手術は成功して、絶対安静のために海外にいると。

そしてトッコジンが帰国。
まえよりさらにパワーアップした様子。
家に戻ってみるとダメだと思っていたジャガイモが生きていた。
マネージャーとエジョンが床に転がっていたジャガイモを見つけてエジョンが土に植え替え栄養剤までやって生き返らせたと知る。
喜ぶトッコジン。
151

そしてエジョンに会いに家へ。
驚くティントンと再会。
ティントンから指輪を入れたスニーカーがなくなったと聞かされ一緒に探すことに。
その後、自分の首に真っ赤な大きなリボンをつけたトッコジンはエジョンの帰りを待つ。
そして帰ってきたらティントンがサインを送るよう指示。
クッポーの練習をしていてティントンから指示が。
が・・・撮影で怪我をしていたエジョンを送ってきたピルジュ先生も一緒。
気づいてすぐに隠れるトッコ。
ピルジュ先生も気づいていたけど気づかない振り。そして先生は帰っていった。
現れたトッコに驚くエジョン。でも・・・感動の再会シーンを期待してたけどなんかそんな雰囲気ではなかった・・・。それに大して不満を言うトッコを見てエジョンは本物のトッコジンだわと喜ぶ。
そしてトッコの心臓に耳を当て、前と音が違ってるという。
アップグレードしたから・・・。
部屋に入ったエジョンは散らかっていることに驚く。
スニーカーを探していたといわれ靴箱から出してくる。
そこから指輪だけを抜き取るトッコジン。
そして今日の再会はなかったことにして明日、やり直すと言って帰っていく。
152 153

154

復活したトッコには多くの仕事依頼が。
その中にはカンヌにいけそうなぐらいのよい作品の映画が。
受けたそうなトッコ。でもエジョンのために・・・。
エジョンはエジョンでムン代表から仕事の話。でもそれはトッコから遠ざけるための仕事。
エジョンもそれをわかっている。

エジョンはトッコの家に行き、自分とのことで仕事がなくなったりイメージダウンするのが耐えられないから今後のことをよく考えてと話し、帰っていく。



トッコはてぃんとんと話をしながら指輪を見て悩んでいる。てぃんとんの学校での出来事に相談に乗り、自分もてぃんとんも本当のことをちゃんと言わないと、と。

そしてエジョンに会い、TV番組の収録をしてきた話をする。
エジョンは放送当日は撮影で見れないという。

155 156

放送当日、エジョンは食堂で撮影中。
ついていたTVでトッコのインタビュー番組が。
見たかったエジョンだがスタッフに消されてしまう。
そこにいたお客が見たいからと撮影は休憩を入れることになりエジョンはTVを見つめる。
そこでトッコが「ク・エジョンさんが私の愛する人だ。お互い愛し合う仲だ。」と告白。
15556 151112

みるみる涙があふれるエジョン。驚きから笑みに変わる・・・

15555


15話の再会がイマイチ盛り上がらなかったなーと思っていてふと前にもこんなドラマが・・・と思ったのが宮でした。
チェギョンが一人、海外へ行く前は結構盛り上がってたけどいざ、再会したらあれ・・・あんまり喜びの表情や態度が少ないような・・・って。
それにちょっと似てました。
でも15話の最後はステキな告白
続きを読む
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

最高の愛 NG集

NGも楽しそう~
もっとみたいわ

動画削除されてますので省きました。続きを読む
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

最高の愛 第13、14話

13話・・・

トッコジンとエジョンが音楽を聴いてるんだけどOST7曲目に入ってる歌を聞いてるシーン。トッコジンが寝そべるとイヤホンを片方ずつしてるエジョンも必然的に・・・。

131 132

この時、二人は約束をする。それぞれの目からは涙がこぼれ落ちる。。。
なんか切ないシーンでした。泣けた・・・

ピクニックに行く前に準備中の3人。
周りにばれないように離れて座ってティントンが食べ物を配達。
トッコジンが席を外してから周りがエジョンに気づき、「彼氏」と待ち合わせじゃないかと相手を待っている様子。トッコジンはトッコジンでマネージャーがネットからその情報を得、トッコジンに話す。
何とかばれずに抜け出した3人。

133 134

ティントンはマネージャーと二人で帰り、トッコジンとエジョンはピクニックへ。
ポーズをとりながらセルフタイマーで写真をとり、シャッターが下りる瞬間にキス~

トッコジンはネット情報をエジョンに知られないよう携帯を使わないようにさせてたけど見てしまったエジョン。
ピルジュ先生を振って「エジョンの彼は誰だ」みたいな感じでちょっとよくない方向へ・・・。

ピルジュ先生のほうにも記者たちが殺到。
このままではエジョンが悪者になってしまいそうなのでピルジュ先生も心配。

135 136

ムン代表はエジョンに記者会見をさせることにする。
そこへトッコジンが。

エジョンに俺の話だけしろと。エジョンがトッコジンを彼だと認めれば自分も肯定する。
以前、結婚しようと言ったのも冗談じゃない、死んで消えるかもしれないといったのも冗談じゃない。
エジョンを守るために自分をあげるって言ってるんですよねぇ。
トッコジンの心臓が深刻なこともこの時エジョンは知って、何もかも冗談だといってって。
そりゃぁ、信じたくない状況が次々と・・・だもんなぁ。

138
続きを読む
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

最高の愛OST 7、8

韓国ではOSTが発売ですね。今日からこの歌が聴けるのかな~

최고의 사랑 OST Part7 아이캔't 드링크 by 백지영 日本語字幕付

続きを読む
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

最高の愛 第11、12話

11話。。。

cho
「充電」といってエジョンに抱きついたトッコジン。
その後、外には記者がいるから出られないことをいいことにカレーを作らせる。
その後、トッコジンは外に出て記者たちに「今度ちゃんと話す」という。
トッコジンはチャン室長に謝りに行き、エジョンに手を出すなと言い放つ。




cho
サインをしているエジョンのもとにトッコジンがやってくる。
そして
「結婚しようといっても冗談だ。」
「ティントン」
「死ぬと消えても冗談だ」
エジョンにティントンと言わせようとするがエジョンは言わない。




エジョンに会いたくて仕方がないトッコジンが家に行くとティントンが。
ゲームをとってあげるとティントンは外へ遊びに。
エジョンの部屋を覗いてしまってエジョンのクリームを塗ったりしているところへエジョンが帰宅。
ここからは以前、エジョンがトッコジンの家でやった逆バージョンでかなり笑えました


cho
「なぜ家に来たの?」
「手術の準備があるから充電しにきた。」
「じゅうでーん」
「手術までの一ヶ月そばにいてくれないか?」
「手術のため?一ヶ月?好きだからじゃなく?」
「ちゃんと好きだからそばにいてくれっていってよ。」
「それはいえない」
そりゃ、そんな言い方されたら怒るよね。
でもそれには理由があるんだよね



エジョンはあのスニーカーを捨てることにする。泣きながらいろいろなことを思い出している。その様子をティントンが見ていてティントンも・・・
捨てられたスニーカーをティントンはゴミ箱から拾ってきて洗って干しておく。
泣かせるわ~ティントン。
ゴミ箱から探すのをピルジュ先生に頼んでたからピルジュ先生もエジョンの気持ちに気づいてるんだよね。
「おばさんはこのスニーカーを捨てる時泣いてた」ってティントンが言ったから。

エジョンはパネルのトッコジンに向かって
「私はピルジュ先生と上手くやっていきたいから私の人生から消えて」って言ってる。
それをトッコジンが聞いて・・・。
「本物に人生から消えてくれって言わないのか?」
エジョンは
「私とピクニックに行きたいなら今日、家の前で待ってて。」って。
一瞬驚く、トッコジン。
「待ってる」とトッコジン。

カップルメイキングの撮影でエジョンはピルジュ先生とデート。エジョンがいないときにトッコジンがメールを送る。それを間違ってみてしまったとエジョンに。あの人からだと言われ削除してとエジョンがいうピルジュ先生は消そうとするが・・・。

cho

その後、エジョンの家に向かうと家の前には車で待っていたトッコジンが。気づいた二人は手を繋いで家に入る。それを悲しそうに見つめるトッコジン。家に入るとエジョンは泣きながらピルジュに謝る。
車の中ではトッコジンも涙。ピルジュはエジョンに削除していないとそのメールを見せる。
育っているジャガイモと「充電しにきてくれ」のメッセージ。



cho
エジョンはトッコジンが待つ車へ。
以前と逆バージョン。
車の中のトッコジンを見守るエジョン。
それに気づいたトッコジン。
窓を開けエジョンの手を握る。
「・・・充電。」とエジョン。



cho
そして・・・




ちぇ118

あー、よかった続きを読む
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

最高の愛OST 6 

최고의 사랑 OST6がUPされましたね~

눈물나게 사랑해 by 빅마마 소울 日本語字幕付
この曲も削除されてましたー。こちらには貼れませんがつべでみれるので探してみてください。
続きを読む
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ
参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
