「僕の彼女は九尾狐 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

僕の彼女は九尾狐 第15~最終話(16話)

とうとう終わっちゃいました。

ミホはテウンを助けるために嘘をついてくれとドンジュ先生に頼む。
ミホを助けたければこれを飲めって。
ミホのために狐玉の入ったドリンクをドンジュ先生が言い終わらないうちに飲み干すんですよね。
ドンジュ先生もその姿に驚く。
断ったりためらったりしなかったって。
クミホのために自分の命を投げ出す人間なんていないと信じてたから。

結局それは嘘だと知らされる。
100日目に命が消えるミホとしばらく一緒に過ごすテウン。
寝ずにミホと普通の生活を楽しもうと。
100日目が来てチキン屋のアジュンマやテウンのハラボジに挨拶しようとするがその日は都合が悪く明日なら会えると。以前、噴水を見て気に入ったミホのためにまた噴水の場所へ。
その日は点検中で明日また来てくださいといわれる。
ミホには明日はないのに・・・。
明日ではダメなのに。続きを読む
スポンサーサイト
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

僕の彼女は九尾狐 第7~14話

クミホ、面白くてかわいくて楽しく見てます
イ・スンギsiiは華麗なる遺産のときは苦手でしたがこのドラマで好印象になりました。
シン・ミナsiiも特に好きな女優ってわけではなかったけどキュートなクミホはよかったです



この歌のタイトルの정신이나갔었나봐って直訳だと「精神が出たみたい」になるんですが日本語的にはぼーっとしてたみたいって感じなんですかね。どっかいってたとかとんでた、自分を見失ってたって感じでしょうか。
イ・スンギsiiが歌ってたんですねぇ。遅っ
声が全く違うからわからなかった。
もともと歌手でデビューしてたんですね。歌うまいはず続きを読む
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

僕の彼女は九尾狐 第1~6話

2010年 내 여자친구는 구미호

cho

CAST
イ・スンギ
シン・ミナ
ノ・ミヌ
パク・スジン

STORY
未来のアクションスターを夢見るデウン(イ・スンギ)は大学登録料をもオートバイ購入に使ってしまうなど、祖父にとっては手のかかる孫だ。祖父は、そんなデウンをスパルタ式塾に送ろうと、無理やり車に乗せる。逃げることを考えていたデウンは、高速道路の休憩所で、近くに止まっていたトラックの荷台に隠れ、そのまま走り去ってしまう。人里離れた場所に着いたデウンは、三神閣(サムシンガク)の僧侶に助けられるが、携帯電話の電波を探しながら歩いていると、気がついたら三神閣の中をさ迷っていた。すると、慣れない女の声を聞くことになるのだが…。
続きを読む
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ
参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。