「2011冬ドラマ 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

2011年 冬ドラマ 見終わりました

放送がなかったりでやっとすべてのドラマの最終回を見終わりました。


まず、美しい隣人・・・
あの最後はクレームがあったと聞きましたが、確かにあの終わり方はなんじゃあれって感じでした。
最後、窓から落ちて死んだと思いきやその後一度だけ親友のように電話で話したってナレーションが入ってましたよねで、さらに最後のシーンはベッドかなんかの上で何かを言いかけたサキ・・・なのに映像がブチッと終わった。
あれだけ盛り上げといて最後があれじゃあ「終わりよければすべてよし」の逆バージョン



外交官 黒田康作・・・
内容は悪くなかったと思うけどなぜかあまり引き込まれなかった。
何でかなぁ・・・。
最後、また次の赴任地へ行く終わり方は予想できたけど。
映画、スペインで終わりなんですね。
映画は見たい気がする。続きを読む
スポンサーサイト
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

2011年 冬ドラマ 第1話を見てみた

ドラマが出揃ったかな。

見ようと思っていたものの1話を見てみたー。


CONTROL美しい隣人、外交官 黒田康作、LADY冬のサクラ大切なことはすべて君が教えてくれたの6つ。



CONTROLは主演が好きじゃないけどとりあえず見てみた。内容もう~んって感じで2話は見なかった。

美しい隣人はちょっと気になる感じ。続行決定。
あ、エンディングテーマが東方神起ですね。韓国語バージョンはアテナのエンディングにも使われてました。
同じ曲が言語違いでそれぞれの国のドラマで使用されるとは・・・。
他の曲も使われてるみたいですよ。



外交官・・・は絶対見る。

LADYもとりあえずは見てる。
北川景子が犯人になりきって同じ行動をしてみるシーンってアンフェアっぽい気がした。
毎回、最後に仲間があつまって夕食っていうシーンはきらきらひかるに似てるなぁ。続きを読む
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ
参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。