「日本の芸能人 」カテゴリ記事一覧



FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

SMAP解散に思うひとりごと

2016年はまさかと思うことがいろいろおこりました。
アメリカ大統領選挙の件や韓国大統領の弾劾、イギリスのEU離脱や難民問題、そしてSMAP解散。

SMAPの解散は今までにも何度もスポーツ紙を賑わせてきたので今回もそうだろうと思ってたんですけどね。
もうあの騒動から1年。ちょうどこの時期に生放送で公開処刑と称される謝罪がありました。
一旦は解散はなしということでホッとしていたんですけど。
その後のスマスマの放送では笑顔はなくなりぎこちない様子が話題になりました。
私は番組が始まったころからずっと見ていたので番組が終了するのはとてもさみしかったです。
そして存在していて当たり前のものなんてないのにそういう気になっていたSMAPの存在の大きさ、解散となって胸に大きな空洞ができたようで・・・。

続きを読む
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

ごちそうさんファンミーティング放送

3/1関西のみ先に2/9に行われたごちそうさんファンミーティングの放送がありました。
全国放送は3/8のようです。

私は運よく行けたのですが1時間半ちょっとあったものが45分ほどにカットされていました。
が、楽しい雰囲気は伝わるかと思います。

客席の横を通って舞台に行かれたので杏さんなどとは触れ合うことができましたが一番触りたかった(笑)東出さんは2階から登場で・・・残念でした


間近で見た杏さんは細くて希子ちゃんは(役名ですが)かわいくてきれかったです。

続きを読む
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

ごちそうさんと大大阪トークショー

12/14に大阪くらしの今昔館で行われた「ごちそうさんと大大阪トークショー」に行ってきました。
お目当てはもちろん東出昌大さん。
受付でアンケートとごちそうさんクリアファイルなどが入ったものをもらいました。

2時ごろ司会者が出てきてその後客席後方からスーツ姿の東出さんが登場
司会者が後方をずっと見てたので「えっ後ろから来るの」って感じで振り向き入ってきたら大歓声

そしてドラマプロデューサーと今昔館の館長と三人でのトーク。
スクリーンにはごちそうさんのセットや小道具が映され、実際にある100年前に建てられた吉田家を模して造られた西門家との写真を織り交ぜ説明されていました。

撮影時の裏話もあり会場は結構笑いに包まれました。続きを読む
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

竹野内豊 地方では見れないCM

地方では見れない東京ガスCM・・・面白い
ガスの仮面てガラスの仮面もじってるんだよね・・・

シリーズになっていて今のところ4まで公開されてるようです。

こちらがep1




続きを読む
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

東出昌大さん出演 なんばパークスイルミネーション点灯式

今日はたまたま仕事を休みにしてて2時半ごろに点灯式のイベントに東出昌大さんが出演すると知って行ってきました~

先週に引き続いてまた会えるチャンスがあるなんて思いませんでした。これは行っとかないと~って
幸運に感謝です

6時から点灯式みたいだったので5時前ぐらいについて様子を見ようと行ってみると前列の柵のところに一列人がいました。今ならあの近さで見れるんだと思ってすぐに前へ。
そこからの一時間は長かった~
数分前からゆずの守ってあげたいが流れました。

点灯式とトークショーの後に青山テルマさんのライブがあるということでリハが始まりました。
なんか派手な人が出てきたと思ったらご本人で、数曲をちょっとずつ・・・。やっぱり歌うまいなぁって思いました。
ライブ目当てじゃなかったのでちょっと得した気分でした。

そして6時に司会者が出てきてイルミネーションの点灯式のことを話して3人が登場~
東出さんは急きょ、出演が決まったみたいですよ。
そして点灯式(みんなでカウントダウン)をしてメディアのフォトセッション。

東出さんの服装は上はグレーの短めジャケットにシャツが裾からちらり。
パンツがとても印象的で小豆色の起毛のような感じで長さは足首までの短めでした。
靴は黒の革の紐靴。
木村文乃さんは・・・おしゃれなかわいい服でした
顔小っちゃくて細くてかわいかった。
テルマさんも細くてスタイルよくてキュートでした。
続きを読む
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

東出昌大さんTV出演予定

今週末TV出演があるみたいですよ


やっぱり関西でやってる番組ですね。あ、放送は全国でありますよ。続きを読む
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

東出昌大さん出演のPVもどき

動画を検索してたらこんなのを見つけました←これをやりだしたら嵌ってる証拠

PVだと思ったら違うみたいですね。これは何のんだろ~、それも橋本愛ちゃんと。
何の作品かわかる方教えてください。


あまちゃんにも出てたし桐島、部活やめるってよにも出てたし共演が多いんですね。続きを読む
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

ごちそうさんプレミアムトークショー

ごちそうさんプレミアムトーク行ってきました~
今日明日と開催されていて今日は東出昌大さんとキムラ緑子さん、明日は杏さんと和田さん。

金曜日の朝、歌の前の部分を見逃したのでお昼放送を録画していてちらっと入っていたこのイベント情報。それで知りました。いつものように朝だけ見てたら知らないままだったかも。
土曜日の朝も情報流れてたけどもともと予定があったからどうなっていたやら・・・。

とにかく、この偶然を活かさないとこれは行けっていうことだということにして行ってきました

大阪で撮影もしてるし会いに行けば会えそうな気がする(そんな簡単じゃないのに)って思ってた矢先だったのでもうこれは行くべきですよね。

0:40~1:30までトークショーで10時から整理券を約150枚配布するとのこと。
予想通り着いたときにはすでに並んでる人で配布終了ってなってました。
朝6時から並んでいたとか泊りがけで遠方から来たとかたくさんの方がこられてました。
ごちそうさんフェスティバルってことだったのでアンケートに答えたらごちそうさんてぬぐい、会場内にちりばめられているキーワードを集めて言葉ができたらごちそうさんクリアファイルがもらえるということでもらってきました。クリアファイルの裏面はめ以子です。

kuria

あほやねん好きやねん(関西ローカルかな?)とか来年のドラマに出演する岡本玲さんのトークショーもあったりしていろんな芸能人を見れました。←ミーハー続きを読む
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ
参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
