「2010冬ドラマ 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

2010冬ドラマ 最終回(不毛地帯)

不毛地帯・・・ついに終わりました。
前回、最後は会社を去りそうだ・・・と書いたんですがやっぱり去りましたね。
でもその去り方がなかなかできない立派な去り方でした。

社運をかけた油田開発が危うかったけど最後はすばらしい決断でなんとか油が出ました。
その分、社長のミスで綿花で大損する。

社長の退陣を勧める壹岐に対して社長は自分を蹴落として社長になりたいのかと・・・。
でも壹岐は社長のいない近畿商事に私がいることは考えられないと辞表を提出。

この決断がすごいです。なかなかできないことです。
平和なやり方で日本のためになることをという目的を果たしたからなんでしょうか。

そしてその後は谷川の遺志をついでソ連の地に埋まっている同僚たちの遺骨を日本へ帰国させる活動をすることに。続きを読む
スポンサーサイト
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

2010冬ドラマ 第1~3話

引き続き不毛地帯を見ながら新ドラマは曲げられない女特上カバチを見始めました。


不毛地帯
毎回いろいろあって目が離せません。
NO.2にまで登りつめましたが・・・最後は会社を去りそうな気がします。
山崎豊子氏の今までに見たドラマは最後、主人公が死んでいるんですがこのドラマはどうなるんでしょう。


曲げられない女
9回司法試験に落ちながらも弁護士になるためにがんばっている女性の話ですが菅野美穂氏のドラマは面白いので見始めました。
無表情なことが多いですが時々叫んで落ち込んで、音楽をかけながら踊ったりするところでなんとか暗くならずに見れてます。
もうちょっと笑顔が増えれば良いんですけどねー。
家庭に居場所がない同級生や理由ありそうな警察官も今後どうなっていくか楽しみですね。

続きを読む
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ
参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。