「食客 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

食客 第13~24話(最終話)

後半もしっかり見ましたー。
食のこともですが人間模様もしっかり描かれたドラマでした。

「雲岩亭」を去ってからソンチャンは行商をし、ボンジュは「雲岩亭」の世界進出を考える。
室長がソンチャンを今も好きだと思ったボンジュは婚約を破棄する。

ボンジュは今までお世話になった人たちを裏切るようなことをしその人たちを敵に回す。
お店の基本であるジャンが傷み、総料理長は店をたたむことを考える。
世界進出の夢を絶たれた上そんなことはさせないというボンジュだが具合の悪い総料理長が亡くなり「雲岩亭」も人手に渡りそうになる。
ソンチャンはそれだけはさせまいと料理対決をすることに。

ボンジュと一緒に戦いたいと願うソンチャンだがボンジュは旅立ち・・・。

続きを読む
スポンサーサイト
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

食客 第1~12話

ちょうど半分まで見ましたが「雲岩亭」の将来がかかっている兄弟対決、そしてナム・サンミ演じるジンスとキム・レウォン演じるソンチャンがちょっと意識し始めるきっかけになる出来事が・・・。

人気コミックを原作に、韓国の“食と文化”、韓国宮廷料理の伝統を受け継ぐ待令熟手(テリョンスクス)の座をめぐる料理人たちの熱き闘い、魅力的な男女がおりなす人間関係など、料理と恋の対決を描いた味わい深い料理人ドラマ。


食客 식객 相関図

shokyaku
続きを読む
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ
参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。