「ビフォー&アフター整形外科 」カテゴリ記事一覧



FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ

ビフォー&アフター整形外科 見終わりました

ビフォーアフター整形外科見終わりました1話と9話は録画失敗のため見れませんでしたが・・・
韓国の美容整形は有名だしどんな感じか興味があったし、ドラマも12話で見やすく様々な理由から整形を希望する人が毎回訪れ、病院スタッフの過去も様々。風刺的でもあり、コメディータッチでもあったので楽しく見れました。
ヤミ医者や裁判沙汰など現実的で、整形の失敗などでてくるとやっぱり怖いと思いました。
途中からスタッフ同士での恋愛(三角、四角関係みたいなのも出てくるんですが・・・。)最後は・・・うーん、ああいう終わり方が無難なのかなぁ。恋愛の部分はすっきりしませんがドラマは良かったです

【CAST】
ハン・ゴンス(32歳/美容整形専門の整形医、B&A整形外科院長) ・・・(イ・ジヌク
ソウル大の医学部を卒業。
お金大好き!女は外見!整形界最高の腕と権威で知られたハン院長の一人息子であり、育ちの良さと明晰な頭脳によって、これまでエリート街道をまっしぐら。美的センスもすばらしく、整形手術の腕においてはレジデント(研修医)時代から、すでにその頭角を現わしていた。父の急死によって、病院を丸ごと借金の形に取られそうになる。おまけに病院を救うために集めた医者・看護士・室長と事あるごとに衝突。
また、これまで女性にだらしなかった彼が、ダサくて容姿も平凡な看護士、ホン・ギナムに次第に関心を寄せるようになり…。

ホン・ギナム(24歳/ B&A整形外科・新人看護士)・・・(ソ・イヒョン)
専門看護大学を卒業。
一番大事なのは人間関係!
美容室を経営する母、ばくち好きな無職の父、兄弟は下に二人…幸せな家庭に育つ。どんなにつらい状況でも、いつも前向き。人の好意に甘えるのは嫌いで、借りは必ず返す主義。
ざっくばらん過ぎて、何事も大雑把なところが難点?
寮を提供すると言われてゴンス宅で生活を始めるが、ゴンスに振り回されてばかり。病院では、ハイソなチョンダム洞が似合うヤン看護士の思うがままに扱われてしまう。手術中の姿を見て、ヨンウに一目ぼれ。尊敬しつつ、遠くから密かに見つめるばかりだが… 。

チェ・ヨンウ(顔面奇形整形医、ドイツ有名病院の顔面奇形整形外科に勤務していた経歴あり) ・・・(キム・ソンミン)
美容整形よりも奇形整形に対して関心が高く、美容整形全盛の現代社会を痛烈に批判する。自分のことはあえて語らず、周囲と距離を置くタイプ。
これまで孤独だった彼は、勉学にのみ頼って生きてきた。しかし高校時代のハン院長との偶然の出会いにより、再建整形医となる。
ハン院長の恩に報いようと、その息子ゴンスに力を貸して病院を再生させようとするが、何かと衝突が絶えない 。

ユン・ソジン(28歳/B&A整形外科・広報室長) ・・・(チョン・エヨン)
もともと美しかったうえに整形手術まで受け、完全無欠のルックスを獲得した彼女。一流大出身で知的なムードを持ち、業界の実力者でもある…連日の過密なスケジュールもパーフェクトにこなす完全主義者である。
無駄に時間が過ぎることが耐えられない性格で、人には完璧な面だけを見せたいのだが、なぜかハンジュンにだけはいやな現場を見られてしまう(たとえばオナラなど…)。
退勤後には大学院にも通い、社交の場にも欠かさず顔を出し、華やかな生活を楽しむ。そんな彼女は大学の先輩に振られた過去に苦しみ、自分を磨きあげてきた。これからは自分が男を選ぶ…そういう恋愛観を持っている彼女。
幼くして母と死別し、多忙な父と疎遠だったゴンスとは通じあう部分がある。



全話あらすじは

続きを読む
FC2 Blogへ人気ブログへにほんブログ村へBlogPeopleへ
参加しています
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
Popular Pages Ranking
2009.11.13~
Ad4
Counter 2009.4.5~
Ad2
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

るなるるるん

Author:るなるるるん
ドラマ、映画、音楽、懸賞、日々のあれこれ

リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

美容整形
  ブログパーツ
